ブログの記事が10を超えました!

こんばんは、ブログの記事が10を超えて喜んでいるのゆう(@hanyu_yu1)です。
 
やっとブログの記事が二桁になりました。
いろんなことに挑戦し、途中で挫折して三日坊主だった僕としては続いていると思います。
理由としては、目的を明確にしたからだと思っています。
多くの新規参入のブロガーさんはアドセンスアフィリエイトを組み込み、収益化を目的にしていると思います。
僕も本来は収益化を目指したいと思っていますが、まだその段階ではないと考えています。
僕の性格上、楽しいと思えることしか続けることができません。もしくは、絶対にしなければいけないという強制力があるかです。
幸い、本業があるのでブログですぐに収益化させなければ生活ができないという環境ではありません。
ブロガーとしてかなり稼がれている人のプロフィールを見ると、借金を抱えていたり、会社を止めていたりします。
ブログでなんとしてもお金を稼がないと暮らしていけないという、強制力が働いてたらから人よりも何倍もの努力を積み重ねてこられたんだと思います。
僕のブログは大きく化けないかもしれませんが、楽しいので続けていこうと思います。
その延長線上で、収益化ができればいいなと思いっています。甘いと言われるかもしれませんが。
 
楽しいことしかできない世の中になったらみんな幸せになれる。
好きじゃない仕事をやれてしまうからストレスになるんだと思います。
 
おわり